الموضوع: コロナウイルスとワクチンも薬も使わない治癒の奇跡を発表..

النتائج 1 إلى 2 من 2
  1. smiling face コロナウイルスとワクチンも薬も使わない治癒の奇跡を発表..

Imam Nasser Mohammad Al-Yemeni
    09-12-2020 /
    09:01 am

コロナウイルスとワクチンも薬も使わない治癒の奇跡を発表..

アッラーの名において、すべての慈悲深い、最も慈悲深い。

アッラーのしもべと彼のハリファ・ナセル・モハマドから人々へ。人々よ、私はイマーム・マハディ・ナセル・モハマドです、私はイエメンに対するアッラーのしもべであるだけではありません。実際、全世界でアッラーの後継者です。 確かに、アッラーによって私にはイエメンと中国人の間に違いはありません。

人間の指導者と意思決定者のコミュニティ、そして人間の間で成熟したすべての人々。 アラブ人と非アラブ人、イスラム教徒と不信者は、決定的な言葉によって真実をもってあなたにファトワを与えるものを聞いて合理化します、そしてそれは冗談ではありません:私はアッラーに誓います、征服者、私はワクチンを知りません そして、あなたがアッラーの後継者アル・マハディ・ナセル・モハマドに対して傲慢なくこの嘆願を求めるまで、アッラーの懲罰から胸の中にあるものをあなたに癒し、そして胸の中にあるものの懲罰の除去の言葉。 あなたはアッラーに謙虚になり、次のようにしてアッラーに懇願するということです.

私たちの主よ、私たちは自分自身を不当に扱いました。もしあなたが私たちを許さず、(もし)私たちを憐れんでいないなら、私たちは確かに敗者になるでしょう。

悔い改めた後、かれらは言うべきである。
    ああ、わたしはあなたがたのしもべです。あなたがた以外に神はないという事実と、あなたがたが自分に定めた慈悲と、 あなたがコロナの懲罰から私を癒したり、私からそれを取り除いたりするあなたの天の庭の至福よりも大きいあなたの自己の喜びの至福は確かにあなたからの本当の呼びかけ人を信じています。

アッラーよ、わたしたちとすべての入口からあなたの懲罰を取り除いてください。そうすれば、わたしたちはあなたから真実の道をたどり、わたしたちが約束したことを成就するために、わたしたちをしっかりとさせます。あなたが自分自身に定めたあなたの憐れみを除いて。確かに、もしあなたが私たちを許さず、(もし)私たちを憐れんでいないなら、私たちはきっと敗者になるでしょう。ああ私たちのアッラー、あなたの中であなたは決定的な本を言っています:{それであなたがたの主は,仰せられる。「われに祈れ。われはあなたがたに答えるであろう。[40:60-ガーフィル章]} 嘆願-祈りと方向転換(アッラーに近い)は私からであり、応答はあなたからです。確かに、あなたはあなたの約束に決して違反しません。 われらの主よ、あなたに栄光あれ。確かにあなたの約束は真実であり、あなたは慈悲を持っているすべての人よりも慈悲深い方です。わたしたちのアッラーよ、わたしたちがあなたがたに約束したことを成就するとき、わたしたちをしっかりとさせてください。イマーム・マハディ・ナセル・モハマド・アル・イエメン。 私たちのアッラーよ、イマーム・マハディ・ナセル・モハマド・アル・イエメンの真の呼びかけから私たちが背を向けたので、私たちに苦しむのではなく、私たちに恩恵を与えるように彼を送ってください。

======== اقتباس =========

2. افتراضي

بسم الله الرحمن الرحيم

الاســـم:	edit-thread.jpg
المشاهدات: 779
الحجـــم:	54.8 كيلوبايت

الاســـم:	prefix.jpg
المشاهدات: 756
الحجـــم:	53.8 كيلوبايت